保管基準:「1年以内に廃棄のこと」




安倍晋三総理の桜を見る会に関わる文書類の保管基準:「1年以内に廃棄のこと」って何ですか?。只の馬鹿か漫画かジョークでしょ。国家官僚の資格なし、政治家の資格なし、。

隠蔽基準?



作成してすぐに廃棄しても基準を守っていることになる。作ったと言って、どこにある?と聞かれて、廃棄しましたと言っても基準に違反していないわけだ。クレージーだね。内閣府ってそういう世界。

作成した記録もなければ、廃棄した記録もない。

誰がいつ廃棄を指示したの感記録もない。

このないない尽くしも大方嘘に決まっている。そういえば嵐が通り過ぎて人々は忘れると思っている。

しかしSNS全盛の今の時代はネットはクラウドは一つも忘れることはない。



廃棄基準

廃棄基準とはどういうものか改めて考えてみよう。

/

<必ずお読みください>

◆コメントについて

内容見直しの機会としてコメント可能としています。但し、採否・削除は勝手に行いますので予めご了解ください。

◆注意事項

当ブログは独断と偏見を排除しない私用目的のものです。不適切な内容を含む可能性がありますので注意してください。

組織・個人・商品・サービス等について固有名詞が引用されますが、関連考察は誹謗中傷を意図したものでは有りません。また内容の真否は一切確認しておりません。鵜呑みにしないでください。

記事は同じような内容が繰り返し記載されたり、矛盾することが記載されたりします。事実誤認もあります。これらの修正は必ずしも行うものではありません。

◆禁止事項

ブログ訪問者は直接閲覧すること以外の行為は遠慮してください。ブログ内容の一部または全部に関わらず、印刷、コピー、ダウンロード、保管、編集、利用、及び他の人への紹介・情報提供等を禁じます。

2004/04/01

人気の投稿:月間

人気の投稿:年間

人気の投稿